初心者の敵はお金稼ぎ?

昨日は、耳5ノック、剣聖2章のお手伝いに行きました

耳5ノックは徒党員の方が急用fで時間に余裕なくて2回
1回目は死にましたw 蘇生さんも死んで結局死んだままで終わったw
2回目はノックされました、角隈さんキビシーw
モードが刃のままで粘られると物理徒党はヤバイですね

剣聖2章はなんだか待ち時間が長かったw
暇でついつい、いろんなNPCに話しかけたらクエ受けちゃった
でも、さっぱりわからんので寄り合い所で見なきゃ・・・
まあ、クエの敵は楽勝でした

お手伝いした武士さんがいたのですが「剣聖編でいいの?」という言葉から
ちょっとした装備談義に
武士ならば槍をもらえる不老編がいいのではないかなとは思いますよね
ただ、今の槍も捨てがたいみたいで結局お金掛けて付与するか
不老クエ進めて武器成長させるかですね、みたいな
後者ならお金かからないけど、一からクエ進めるのはってとこでしょうか
まだ、後戻りできそうですけどね
色々ステ談義にもなりましたね
武士ってどれくらいなんでしょう?生命6000、防御800、魅力450くらい?
あまり他職の事はわからんですね。

やっぱり今の初心者さんにはlvとか修得よりもお金稼ぎが最難関みたいですね
lv上がっても装備がそれに付いてこない
でも、まあいきなり240-120-50なんて装備は大変ですから
自分の出来る範囲で努力した装備でいいのではないでしょうか・・・
まあ、お金ないからこれでいいんだってのも限度がありますけどw
明らかにスペック的に参加がキビシイ狩り場もありますからね~
お金貯めつつ自分に合った狩りやボスに行って欲しいかな
[PR]

by pentori | 2009-04-13 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8172154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。