情けは人のためならず、、なんてねw

昨日は、知人の廃城手伝いに行きました

3人で、紀伊、山城、摂津和泉で済ませました
移動は隠形改で楽チンですね
大和に挑戦しようとしてボスがlv55なので辞めましたw
初めてのボスで新鮮でした

もう一人の知人さんが兵法の書2を探してたので楽市で買ってプレゼント
ついでに4もプレゼント。まだ、高いのですね
お金が無いとゲームもリアルも大変ですな~
知人になったのも何かの縁ですしね。
助けられることは助けていきたいと思います><b
僕がそのうち助けてもらうかもしれないしね!
[PR]

by pentori | 2009-04-14 19:31 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8175758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-14 23:20 x
こんばんわ^^わざわざ買ってあげるなんて…いい人じゃーないですかぁ^^私も兵法2・4は上級者さんにもらいました^^;楽市では特に侍の兵法は高いですよね・・・途方に暮れてたら・・・ほんと、やさしい方多いですね^^私ももう少ししたらおごってあげよう^^/
Commented by pentori at 2009-04-15 19:06
こんばんわ。兵法高いですよねぇ
雑賀は自国合戦も無いからドロップも厳しいかなと
合戦行ったら瞬殺されたらしいので
いい人とか言われるとむず痒いですがw
まあ、せっかくゲーム楽しくやってますしね
助け合いでございます
Commented by 初心の侍女 at 2009-04-16 04:42 x
こんばんは(^^)先日は兵法ありがとうございました!!
何度か「安くお譲りください」と大声で話しかけましたが対話なし。
で、危険を承知で3回合戦へ行ってそのたび瞬殺、途方にくれていました。
兵法が必要になってきたとき、運よくゲットできればありがたいのですが、
お譲りいただくとしても所持金にも限界もあり・・・。
しかし、兵法が楽市であんなに高いとは><;
いまの所持金に近い金額、自分では購入できませんでした;;
赤城さんには心から感謝!!ありがとうございました^-^

私は「ありがとう」という言葉を交わすことは大好きだし
とても大事なことだと思っていますが、自分、信Onでは使いすぎ?!
言い過ぎて、相手の方に恐縮させてもいけないですねf(^^;)
最近はゲームや技能の進め方以外に、チャットで知り合った方との
接し方や距離間に戸惑う機会も増えてきました。
(少しは進歩したのかな?w)
機会ありましたら、またご指導よろしくお願いします。
Commented by pentori at 2009-04-16 19:10
こんばんわ
お役に立てて良かったです
なかなか大変ですよね

「ありがとう」言われる私はなんかむず痒いですw
でも、うれしいものですよ
また楽しくゲームやりましょう!