他愛のない話

昨日は、ちょっと他愛のない話を〇ーさんとしてました

近所で「当て逃げ疑惑騒動」が土曜日にありましてその顛末とか
ただ、疑われて警察、保険屋まで呼んで結局違ったていうオチなんですが
「当て逃げ犯だ!」と疑った人が結局謝罪と2000円払うはめに
頭に血が上ると歯止めが効かない人なんでしょうか
人を疑いすぎると自分にふりかかって来るというまさに人を呪わば穴二つ
まあ、一番悪いのは当て逃げした犯人なんですが

PS2で信onやれんくなるかも~って話
PS2はプレイステーションBBってのが立ち上がってそこから信onを起動させるのですが
そのプレイステーションBBのサービスが2011年で終わるとか
そうなるとPS3かXBOX360かPCのみになるのか?
他機でやれたとしたら現在のデータ引き継ぎしてくれるかな?とか
正直データ引き継ぎ無かったら引退ですわw

子供と〇ーさんの姪っ子の話
姪っ子さん大きい銭湯とか行くのが好きらしくキャーキャー騒ぐらしい
僕も同じ銭湯に行ってることが発覚しました
うちの子供は騒いでたら「静かにせんかい!」ときつく言ってから静かですが
まだ、3歳らしいのでやんわりと注意すれば?ってな話
子供の躾は大変ですな
僕の考えですが両親叱っちゃダメですな
僕が怒れば嫁さんがやさしく、嫁さんが怒れば僕がやさしく
逃げ場を作ってやらないといけませんね
もちろん、「ああいうことしちゃダメよ」とやさしく諭す役割もありますね

個人的には〇ーさんが「一緒にお風呂入ると姪っ子に乳首つままれてイヤ」に爆笑と興奮w
「僕もつままさせて下さいw」「お断りです!w」そんな会話
うん、こりゃセクハラだなw でも、嫁以外の乳首もつまみたくなるよね!w

結局最後は下ネタで終わる、そんなブログを読んでくれたあなたに幸あれ!
[PR]

by pentori | 2009-04-15 19:33 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8179217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-15 23:33 x
うんうん。つまみたくなる^^笑
それ以上はここでは書けないねw笑
Commented by pentori at 2009-04-16 00:15
男のロマンがあふれてますからねw
でも、書けないし嫁にも見せられないな!w
Commented by 〇ーさん at 2009-04-16 18:11 x
3歳と6歳の姪っ子なんですが、おっぱいとかおしり、おならとか、なんであんなに好きなんでしょうね、うちんとこだけなんかな…w
ただ、男のロマンは、妄想ならどこまででもどうぞw
Commented by pentori at 2009-04-16 19:12
子供は下ネタ好きですからね、うちも同じですw
よーしパパ妄想しちゃうぞ!w
Commented by おいちゃん at 2009-04-17 09:21 x
正直でとても良いと思いますw

ぁ、じゅんぼうですw
Commented by pentori at 2009-04-17 19:19
ありがとうございますw
妄想をふくらまそうと思いますw