耳1と団結

昨日は、珍しく耳1ノックに行きました

なんというか、最近の耳1ノックの噂は聞いてましたが
なかなかの徒党でした。いや、いろんな意味で
まあ、僕も馬進めたりNに絡まれたりしたんですけどねw

親交、師弟システムが明らかになりましたね
親交は野良だとキツクなる?固定推奨みたいな
そもそも固定なんか無い僕はどうすれば・・・
師弟の方はアカウント増やせってことかしら
あんまりパッチの目玉にはなりそうもないですねw
知人欄が200に増えるのはいいことですな

現状知人欄ほとんど真っ黒なんですけどね!w
[PR]

by pentori | 2009-04-16 19:21 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8182622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-17 03:04 x
最近は九州にはノックでなく、雑魚狩りで覚醒成長狙いでよく行ってます。。でも、盾は少しすると・・飽きます><耳雑魚より沖雑魚のほうが緊張感あります^^知人枠200・・・いらないなぁ・・・^^;
Commented by pentori at 2009-04-17 19:21
雑魚狩りは覚醒にはいいらしいですね
行ったことないけど楽しそう
200はいらないね、100でも余ってるのに・・・