他職にアドバイスは難しい

昨日は、特化2と陸1クリアに行きました

特化2は佐渡、東尋坊、浜名湖ですね
佐渡は船の時間が長い~、噴水花火上げました
隠形薬で進み狐を撃破
東尋坊は瓦でしたので目的地までスイスイ
お坊さんを撃破です
浜名湖は楽ですね、赤Nも一体しかいませんし
骨鬼を撃破です
全般的に移動時間が長くて戦闘時間が短いですねw

夜は陸1鎧~獏、知人のお手伝いでした
相変わらず陸1は走るの苦手ですね
初心者さんがいましたので先導しながらでしたが
なんか釣りが下手になったのか絡まれました
まあ、なんとか先導できまして割と短い時間で到着しました
鎧戦はそれほど苦戦せず撃破
獏戦ではちょっと打ち合わせ、知人薬師さんがいろいろアドバイス受けてました
薬師はいろいろ大変ですからね
私も戦闘終了後知人忍者さんにアドバイス的なものをしました
忍者も術止めとか看破とかやらないといけませんからね

なかなか職ごとに動きが違うので難しいですよね
私も他職はわからない部分あるのでアドバイスして頂けるのはありがたいですね
[PR]

by pentori | 2009-04-19 09:19 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8191048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-19 18:00 x
こんにちわ。赤城さんは知人が多いですね^^陸1以外のお手伝いなら喜んで行くんですが、陸1・・・気軽に行けるようにしないと^^;ちょと質問、反撃に剣気隆盛って絡まないですか?侍の一般的な反撃技能を教えてほしい^^
Commented by pentori at 2009-04-19 19:36
こんにちわ。多いほうなんでしょうか?
比べた事ないのでなんともw
陸1は大変ですな、慣れしかないとこがなんとも・・・
剣気は乗ったかなぁ・・・瓦では見たことないですね
瓦でソロ実装時の反撃技能は、
反撃術極意(道場目録)、回避応用(武士なら極意?)
後の先(武士なら後の先・改?)くらいでしょうか
たしか僕はそんな感じでした
Commented by 春田 at 2009-04-20 02:47 x
こんばんわ^^天下無双とか一の太刀とか、後の先・改とか、反撃威力アップするんですが、それ以外にもあるのかなぁ~って思って。命中術極意って、威力に影響するのかな??ソロの反撃技能って、結構技能枠を食いますね^^;ではでは…
Commented by pentori at 2009-04-20 19:10
ほむり、それ以外は知らないですなぁ
ソロなら好き勝手に実装おkてのもありますがw