肝心なとこで死にます

昨日は、陸1鎧と竜造寺鹿児島1~4に行きました

陸1はだいぶ慣れましたw 行ってきたばかりですしね
要所は狩って進みました
ボスも余裕で撃破。武功ゴチです

鹿児島は攻略のお手伝い
1は東郷重位さん、薩摩示現流の方
生命多くてめんどいな~、くらい
特殊は怖いですけどね

2は川上久朗さん、暁の刺突という特殊持ち
でも、負けませんよね

3は新納忠元さん、7体編成の方
薩摩鬼武蔵という特殊持ち
でも、盾の方がしっかり受ければ大丈夫ですね

4はブラックオーラの島津義弘さん
副将二人同時撃破で弱体
倒したのは412、とはいえ1はカチカチです
お供倒した後の鬼神疾駆が怖い
1をチビチビ削って落としたら直後に3の鉄砲で戦死w
死んだまま総崩れ、運ないな~私w
まあ、友好は頂けますので倒せて良かった^^

攻略なので術アタッカーさんいたのですが頼もしいですね
ノックだとどうしても物理アタッカーばかりになりますからね
物理は九州ノック、術は凶変と棲み分けができてますな
明日は大型アップデート・・・でも全然ワクワクしないw
[PR]

by pentori | 2009-04-21 19:25 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8199973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-22 19:27 x
こんばんわ。昨日はありがとう^^陸海空に九州のお手伝い、毎日成長著しいですね^^大型アップデート、まだやってるよ・・・今日中に終わるのか?ではぁ^^
Commented by pentori at 2009-04-22 20:21
まあ、楽しく遊んでますw