海1手伝い&終わらないメンテ

昨日は、海1のお手伝いに行きました

久しぶりの馬とイカですね、知人のお手伝いでした
ここにコメントをよく書いて下さる春田さんですね
馬は久しぶりだったけどランダムがうざいw
多少編成がおかしかったかなw、忍者さんいなくて破りが・・・
鉄砲さんの四段撃ちがありましたけども
何とか撃破しました

イカは走るのが何人か迷ったりしましたが無事到着
イカとワニの攻撃に怯えつつガシガシ殴り
たまに術止め
まあ、問題なく撃破できたので良かったです
手伝いで勝てるとホッとしますな

で、なんかまだメンテ中みたいなんですけどw
[PR]

by pentori | 2009-04-22 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8203464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-22 19:55 x
メンテ明け待機中ですか?過去は知りませんが、えらい時間かかってますね・・・ 昨日の徒党で勝てるとは思ってませんでしたが。たぶんイカで撃沈かと。でも、勝てるんですね^^あまり先入観を持たないでいろんな徒党でチャレンジしてもいいのかなぁって思いました^^早くメンテ終わらんかな・・・
Commented by pentori at 2009-04-22 20:22
なんとかいけましたなw
イカくらいならなんとかなりそうで
メンテどうやら終わったみたいですw