団結の刻始末記

実装したてで始末記もあれなんですが

昨日は、長時間メンテでしたね~
延長で10:30~20:08という長さ
なかなか豪快なメンテ延長でした
まあ、想定してもうちょっと長く見積もればいいのにw
14:30では終わらなかったですねw

メンテ明け久しぶりに瓦版に行きました
普段は嫁さんが行ってるのですが「メンテで行けなかった」とご立腹
夜の瓦は混んでますね~、裏堺という事も関係あるかな?

なんか緑!付いてたり知人欄にマーク付いてたり覇王鯖が一番上にきてたり
技能も追加されたり武芸には関係ないけどw
隠れ里に行けるようになりましたね
でも隠れ里行ったら技能10スロットが9スロットになって
通常フィールドに戻ってきたら10個目の技能が消えてたw
ステが変わるからなんでしょうかね
また、いちいち技能セットし直さないとでめんどくせえw
なんか里で遊ぶのもめんどくさいな、行くなって事でしょうかw
一応技能メモっとかないとですね

いろいろ不具合あったけど直ったんでしょうかw
なんかユーザーにストレス溜まっただけのような・・・
[PR]

by pentori | 2009-04-23 19:24 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8206885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2009-04-23 19:51 x
昨晩は緑の「!」を消すのに必死でしたw

まったくもう・・・w
Commented by 春田 at 2009-04-23 19:56 x
こんばんわ^^うほっ、奥様が瓦するんですかぁ・・たぶんうちの嫁はやらないな^^;助かりますよね・・・じゃ、昼間は奥様なんですね^^笑 気を付けます^^このアップデートで、団結するのかなぁ・・^^;
Commented by pentori at 2009-04-23 23:39
>>じゅんぼうさん
いきなり訳のわからんもの実装して欲しくないですねw

>>春田さん
昼間は嫁が息抜きにやってますw

団結しそうにはありませんねw