メンテ後始末&酒は飲んでも呑まれるな

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

反撃の多い梓さん、物理泣かせではあります
7周くらいできたかな
ノックはおいしいですね

隠れ里行くと技能枠が減るのは不具合だったみたいですね
昨日の臨時メンテで直ってました
コーエーも今回のメンテはかなりダメージ?w
なんか、ゲーム内でお詫び?してくれそうな
まあ、メンテも技術的に大変でしょうができるだけちゃんとして欲しいですね
臨時メンテも不具合直すなら仕方ないしね
コーエーがんばれ!w

草なぎ君もがんばれ!w
個人的にはちと騒ぎすぎかな感はありますが
ああいう人気商売だから仕方ないか
まあ、誰かを傷つけたとかじゃないし
まだまだやり直せるでしょうし反省すべきはして復帰して欲しいですな
[PR]

by pentori | 2009-04-24 19:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8210267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-24 21:07 x
こんばんわ。。うんうん、不具合だらけだったみたいですね><なんか良いものでお返し願いたい。。長期褒賞で初期ふり一気に直せるとか^^うんうん、反省して早く復活してほしいね^^どこぞの議員の「最低な人間」発言には????でしたが^^;
Commented by pentori at 2009-04-25 09:38
こんばんは、まさかのタイムセールでお返しでした
なんかもらえるみたいですが

早めの復帰をして欲しいですね
「最低な人間」はちと言い過ぎですな
撤回してましたけどw