府内1~4&タイムサービス?w

昨日は、竜造寺府内1~4に行きました

1は吉岡長増さん
さほど強くはないですね
3の妙林尼さんが気になります

2は一萬田鑑実さん
侍3体の攻撃的徒党

3は吉弘鑑理さん
7体編成のなかなか手強い敵
3の阿修羅槍が怖いですね
その前に戦うジュスタさんが女ながらに健気

4はお馴染み角隈石宗さん
2から落として1が物理ダメージモードで速攻撃破
楽な方ですね
武功がもらえるようになってたんですね
なかなかオイシイです

なんかコーエーからメンテ延長補償きましたね
でも、なんで20時から22時なんでしょう・・・
タイムサービスみたいw
[PR]

by pentori | 2009-04-25 09:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8212095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-04-25 10:33 x
おはよー^^タイムサービスなんかあったのかぁ・・・その時間は・・・瓦か生産してたかな・・・生産物も倍になってくれるとうれしい^^
昨日は島津で佐賀城攻めしてきた。3の竜造寺信周で撃沈><釣りだけじゃなく術止めも覚えないといけないかぁ><
Commented by pentori at 2009-04-25 12:17
こんにちは、その時間に
運良く徒党組めればいいんでしょうけどね
この時間帯のログイン数を増やしたいだけの気もするw
武士も時と場合によっちゃ術止めせないけませんね