クレヨンしんちゃん鑑賞

今日は、映画「クレヨンしんちゃんオタケベカスカベ野生王国」見てきました

a0087851_15215843.jpg


なかなか面白いですね
長男と長女連れて行きましたが「キャッキャッ」言ってました
親子愛を描いた話ですかね
ちょっとジーンとするシーンがありました
我が家も親子愛なら負けてません!w

エコ活動も一歩間違えるとエゴ活動
人間身勝手なもんですからなかなか難しいですね

a0087851_15271422.jpg


主題歌の「やんちゃ道」買ってきました
うちの子供もたくましく育ってほしいものですw
ジェロも声優で出てました

a0087851_1529673.jpg


ついでに是非見たかった「MSイグルー2重力戦線」買いました
なかなかハードボイルドな話でしょうか
子供には難しいかな、、でも長男は見る気満々ですがw

お出かけすると疲れます
でも、子供が喜ぶ顔みると、うれしいですな
[PR]

by pentori | 2009-04-26 15:32 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8216136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2009-04-26 21:52
私も、明日(クレヨンしんちゃん)の映画に行く予定です。
やはり、今回も泣ける映画になっているみたいですね。
Commented by pentori at 2009-04-26 22:56
なかなか感動するお話でしたね
クレヨンしんちゃんは名作が多いですね
Commented by 通りすがり鍛冶 at 2009-04-27 21:01 x
確かにクレヨンしんちゃんは、感動物が多いですね!
次の休みにでも、子供を連れて観に行ってきます(*^^*)

また、何かおすすめの映画やDVDがあれば教えて下さい(((^^;)

ちなみに子供は、赤城さんのお子様と同じくらいです(*_*)
Commented by pentori at 2009-04-27 21:54
良い作品が多いですね~
笑いあり、涙ありでオススメです

お~、そうでしたか。
子供にはいろいろ見せてあげたいですね