大友佐賀1~3 今日からお休み

日は、大友佐賀1~3攻略の手伝いに行きました

1は成松信勝さん
「もう食えね~」という断末魔といいぶんぶん丸といい
あきらかなネタキャラですね
久しぶりに正子に出会いましたw
丹無し、ケンキ無しで正子を一殺できてびっくりw
そういや、初期振り変えて初めてやったなあ
そのためだろうか?

2は龍造寺長信さん
なかなかのバランス徒党
凶風、難治撃とかが痛かった
中ボス3体もバラエティにとんでて面白い

3は田尻鑑種さん
こちらもバランス徒党の7体編成
盾落して1落とせば楽勝ですね
いやらしい術もそんなに無いし

久しぶりにやると新鮮ですね
面白かったです

今日からGW休みです
ま、予定は何もないのですが・・・w
[PR]

by pentori | 2009-05-01 10:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8232477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。