特化1手伝いと佐賀12ノック

昨日は、特化1手伝いと島津佐賀12ノックに行きました

特化1は昇仙峡、比叡山、裏堺
敵にからまれたりいろいろありましたが無事クリア
本当は特化2までの予定がlv40にならないと2が進まないみたい
なので特化1までで解散
武功ゴチでした

島津佐賀12ノック
1は大村純忠さん
信仰の光という特殊がちと怖い
雑魚で正子を狙いましたがことごとく知子に邪魔されたw
まあ、タフネス正子は一殺できませんな

2は赤星統家さん
悲嘆の刃という特殊あり
忍者3体の避けまくりの反撃しまくり
4の鍛冶屋が堅いけど落とせば楽勝
奥義避けられたり・・・奥義なんだから必中にして欲しいw

経験、潜在稼ぎには城ノックですね
[PR]

by pentori | 2009-05-02 09:53 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8235800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-05-03 09:31 x
私も昨日は廃城から特1のお手伝いに行きました。相模・尾張・美濃でしたが、リーダーの意向で走り&船移動。昔の癖で馬を使わないとか。私も暇なときは馬使わずに走りで行こうと思った^^GWは新型インフル騒動の影響でどこにも行かず、おかげで信Onできる環境となりました・・・笑
Commented by pentori at 2009-05-03 10:20
昔は馬無かったですからね~
強行すら無かったしw
新型インフルは触らぬ神に祟りなしですかね・・・