道雪おじいちゃん、もっと早くw

昨日は、大友今山攻略と特化1手伝いに行きました

大友今山1は野戦の最初ですね、党首が初心者さんで
九州初めてということでした

1は江里口信常さん
たいして強くは無いですね
徒党員の佐賀伊達男が気になります

2は有馬晴信さん
こちらもたいして強くない
なんか杖落としました

3は成富茂安さん
肥前流槍術という特殊持ち
でも、使ってこなかったの軽く撃破

4は蒲池鎮漣さん
お供の玉鶴姫さんが気になります
こちらも苦労せず撃破

5はごぞんじ世界のナベこと鍋島直茂さん
葉隠でいろんなモードにしてきます
呪になってフィーバーモードやと思ったら死亡
斬空居合も痛くて負けました・・・
強いですな~、悔しい;;
釣りとか道雪おじいちゃんの介護を担当しましたが
絡まれることもしばしば、久しぶりで不手際もありました@@;

特化1は余裕ですね
武功がおいしいです

そういえば、戦国烈火刀使ったら
「撃破済み・・・黄泉の魔犬を打ち上げますか?」と出たのですがw
これってバグなのか、ウケ狙いのどっちでしょう?w
[PR]

by pentori | 2009-05-03 09:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8238949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-05-06 10:35 x
こんにちわ。メンテになったので、のぞきに来ました^^
「撃破済み・・・黄泉の魔犬を打ち上げますか?」っておもろい^^俺まだ使ったことないからそろそろ打ち上げるかなぁ・・・
Commented by pentori at 2009-05-06 17:45
バグなのか、コーエーの受け狙いかわかりませんw
こっそり修正されたりしてw