玄武~若手伝いとチャットは楽し

日は、玄武~若のお手伝いに行きました

雑賀郷なので移動は楽チン
千引きは見破りいましたが薬で移動
多少時間かかりましたが余裕で撃破
武功ゴチであります

みーさんと久しぶりに話に花が咲きました
ダイハツのCMの仲間由紀恵さんが可愛いとか



雨なので洗濯大変ね、うちは浴室乾燥機みたいなとか
新型インフル流行りませんようにコンサートとか中止になるしとか

知人との対話がこのゲームの魅力?w
チャットはいいよね、でもこれはユーザー次第かw

関係ないけど今日から「新必殺仕置人」が再放送
レコーダーに撮っときましたw
懐かしい~003.gif
[PR]

by pentori | 2009-05-07 19:29 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8254714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2009-05-07 23:13
新必殺仕置人の再放送かなり、うらやましいです。
Commented by 春田 at 2009-05-08 08:14 x
おはよー^^チャットは昔から好きで、いろんなチャットしてきました@@ 信onでもチャットは好きでつい話し込んで、相手が「ではぁ~」って終わりを切り出されることが多いですw
Commented by pentori at 2009-05-08 19:24
>>toranokiba2000さん
その前は必殺仕置人放送してたんですよ~
まさか新までやるとは思わなかったです

>>春田さん
信onてチャット機能は優秀なんですよねw
気がついたら深夜ってよくあります
Commented by みーさん at 2009-05-09 00:22 x
私も、楽しいです、チャット。採集徒党好きでした。最近はもう全然ないですけどw 
貧血は、薄幸の美少女だけがなるものではありません!w
Commented by pentori at 2009-05-09 00:39
採集徒党懐かしいな~、今は無いですねw
イメージですよ、イメージw
貧血防止にレバー食べましょ、レバーw