晶さんにボコボコ

昨日は、大友佐賀1~4攻略に行きました

1は成松信勝さん
「もう食えねぇ」の断末魔とお供のぶんぶん丸がチャーミング
雑魚の動物の正子撃破に燃えます

2は龍造寺長信さん
1と比べてキャラが薄いw
あまり印象に残らないし苦戦もせず撃破
その前の副将3人のが特徴的

3は田尻鑑種さん
7体構成のなかなか手強い人
全体完全が通っちゃって結構苦戦しました

4はごぞんじ魅惑の女性、晶さん
5回くらいやったかな~、ボコボコでしたw
6から落とす作戦で6は落ちたりするのですがそこからが・・・
上目がきて押し切られてしまいます
強いですよね~、九州最強かも?
お供はふざけた名前なのにw
ニコニコでこんな動画ありました→こちら
こんな風に名付けてたら面白いですがw

まあ、ぶっちゃけお手伝いなんで気楽ではありました
[PR]

by pentori | 2009-05-09 09:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8260162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。