伝説の?敵前逃亡

日は、大友鹿児島1ノックに行きました

まあ、おなじみの梓さん
特に何もない作業的なノック

でも、やらかしました
うん、またなんだ
でも、誤解しないでほしい
別にウケを狙おうとかそんなじゃないんだ
そう、これは事故なんだ
十字キーと○ボタンの悪戯

そう、選んだのは逃亡w

なんでこうなったのか自分でもわからないw
もうなんか無意識に・・・w
皆さんも敵前逃亡にはくれぐれもご注意を!
え?お前だけだ?
ま、もっともな意見だw

あ、そういえばどっかの党の代表も敵前逃亡したようです
[PR]

by pentori | 2009-05-11 19:29 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8268603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-05-11 20:23 x
逃亡選択してももうワンクッションあるじゃないですか、何回か防御と逃亡を押し間違えましたが、そのクッションで気づいて敵前逃亡阻止しました。^^ 昨日は士官先の評定会に参加しました。みなさん熱く熱く語ってます^^ゲームの域を超えてる@@ でも、そんだけのめりこんじゃうんですね・・・信onは^^
Commented by pentori at 2009-05-11 23:31
○ボタン押す癖がついてるので選択したら終わりですw
国勢はのめりこむ人はのめりこみますね
Commented by at 2009-05-12 14:30 x
大丈夫、知人に旗頭で開幕逃亡やらかす人もいるヽ(´ー`)ノ
Commented by pentori at 2009-05-12 19:28
上には上がいますな
逃亡師匠と呼ばせてください!w