トンデモ徒党トンデル徒党

昨日は、特化3のお手伝いに行きました

行ったのはいいのですが
現地に着いて

「盾いないので反撃盾っぽくしてもらっていいですか?」
ん?なんか変だな、当方武芸

富士でボス前に来て1時間くらい待ち
あらま、仕方ないか・・・

全員揃って絡まれ戦闘で巫女さん死亡
蘇生すればいいよね
あれ?違和感が・・・術芸芸暗仙典鉄
回復さんいない@@;
ボス前まできたのに転生もできない、また走り直しw

まあ、盾は
「回復いなくてやばくないですか?」
「私本職じゃないし漏れたりした時薬使うとか耐えられるならいいのですが」
と言ってみたら別キャラで武士さんに変わったり鍛冶さんが出てきましたw
嫌な奴と思われたかな でも、いるなら最初からだしてw
まあ、回復さんいれば私が盾でも良かったんだけど

たしかに特化3くらいのボスなら倒せるとは思います
でも、徒党に回復さんは一人はいると思うのですが・・・
私の考えが古いのかもですが意外な構成はびっくりします
特化3くらいやるのに盾だの回復だのウダウダ言うなよって言われればそれまでですけどね~
でも、徒党構成によってはやばくなりますしね
まあ、倒せたので良かったんですが
[PR]

by pentori | 2009-05-12 19:26 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8272211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-05-13 10:35 x
赤城さんは結局はアタックだったんですか?^^ 知人は武士ですが構成によってはアタック装備で出陣することがありますが。。。まぁ、回復はほしいですね^^;
Commented by pentori at 2009-05-13 19:39
アタックやったり一戦だけ盾やったりしました
構成によってはありでしょうが
やっぱ餅は餅屋、専門の人がやるのが一番ですね