徒党会話 ~無言と行動宣言の狭間~

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

いつもの通りの梓さんなわけですが
やっぱノックは作業になるわけで
徒党会話も必要最低限のものになりますね
なんか話題になる事でも話せるといいのですがね~
こうみえても人見知りなのですw

自分でも悪い傾向だな~と思うのは
行動宣言もしなかったりしちゃう
アタックなんで1とか2なんですけど
淡々とやるとそれもしない時が・・・
敵がかぶったりしますしね
なるべくしようとは心掛けようと思いました
と言いつつまた無言になったり・・・
ノックだとみんなどうなんだろ?
[PR]

by pentori | 2009-05-14 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8278920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。