徒党員の確認は計画的に

昨日は、大友佐賀1~4攻略のお手伝いに行きました

徒党員も揃い、いざ出発!
まずは1の動物だね~、正子一殺できるかな~?
などと思ってましたらなにやら違和感
「鍛冶さんがダメージ受けてるなぁ」と思っていたら
党首から驚愕の一言が!
「回復いない」
あれ~、そういや僧さんも薬師さんもいないw
全然気付かなかったw いるものだと・・・慣れって怖いねw
そういや同じような事を3日前くらいに・・・これってデジャヴ?
徒党員の方が僧さん変られて来ていただいて事なきを得ました
いや~よく見ないといけませんなw

さて肝心の攻略は1~3は余裕で撃破
地獄坂を走って抜けてたら捕まる人続出で
思いのほか時間がかかりました
雑魚片づけたがいいのかな、やはり
さて4の晶さん、やっぱ強いw
6は落とせるのだが舞が来るので後衛に抜けると即死ですね
押し切られて敗北
時間も遅いので一戦で解散とあいなりました
佐賀4の晶は大名は別として最強ですかね。。
[PR]

by pentori | 2009-05-15 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8282170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。