お久しぶりです、田北さん

昨日は、島津耳1ノックに行きました

お手伝いというとおこがましいですが
久しぶりの田北さん
誰もが一度は通る九州では一番倒されてる武将かも
ある意味師匠ですね
そんな師匠に情け容赦なく斬りかかるわけですがw
これも戦国の世の倣いですね
12周くらいしましたかね
久しぶりにやるとちょっと新鮮で楽しい^^

話変わって歯ぐきが痛い;;
治療した歯の根っこのとこが炎症起こしてるらしい
化膿止めと痛み止めもらったが痛いな~;;
[PR]

by pentori | 2009-05-16 10:10 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8284037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-05-16 18:25 x
こんばんわ。私も今朝は久々に耳2~5のお手伝い。知人のお手伝いです。盾が私を含めて3人で火力が足りないかな?って思いましたが・・・やっぱアタックさんの能力って重要ですね。。耳5もあっさりクリアでした。歯が痛いと集中できないっすね・・・踏ん張れないから攻撃力落ちるかな?笑
Commented by pentori at 2009-05-16 23:04
アタックは強くないと殲滅速度が落ちますな~
クリアおめでとうです
歯ぐきは痛いとやる気が起きませんw