たまには時事ネタ

ここ数日間での話題

新型インフルエンザの国内感染が発生しました
来るべきものが来たかという感じです
いくら水際対策してもこれだけ人の流れが多くて
さらには物流が発達してると感染を防ぐのは無理でしょうね
救いは弱毒性でタミフル、リレンザなどの薬が効く事でしょうか
感染拡大が広がって我が家も子供3人いますから心配ではあります
でも、うがい、手洗い、マスクなど予防策はありますし
いたずらにパニックにはならず冷静に対処しないとですね

民主党の代表選挙、結果は鳩山氏
でも、昨日の人事を見たけどなにが変わったのかさっぱりわかりません
小沢前代表いるし菅氏もいるし・・・
ただ、肩書きが変わっただけじゃないかと
なら、なんで小沢氏は辞めたんでしょう?
中身変らない無いならそのままやればいいじゃないかと思うのだがw

ダウンタウンの松本人志さんが結婚
相手は一般人で妊娠中
まあ、いわゆる「できちゃった婚」でしょうかw
でもまあ、おめでたい事ですね
お幸せに!

以上、ネタが無いので時事ネタでした!

あ、歯茎は多少違和感ありますが痛みは無くなりました
いや~治って良かった^^
[PR]

by pentori | 2009-05-18 19:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8292169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。