ショートカット

今日、家に帰ったら嫁さんがショートカットにしてた

もうすぐ夏だし短くしたいのだろう

ちなみに僕はショートカットが好きです

女優さんで最近のお気に入りは堀北真希さん

む?とするとこれは?

僕「ショートにしたんだ」

嫁「似合う~?」

僕「似合う、似合う(まさか堀北さんを意識?)」

嫁「堀北真希みたいでしょ?」

僕「(やはり)そ、そうだね~」

嫁「好きでしょ~?、惚れなおした?w」

僕「うんw(前はともかく後ろ姿は似てる・・・w)」

嫁「若返った感じだわ~w」

そんなハタから聞くとイタイ会話をしてました
こんな夫婦円満な我が家
ネタも無いので書いてみました

くっだらね~w
[PR]

by pentori | 2009-05-20 19:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8298952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。