信On新必殺仕置人「妄想無用」

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました

おなじみ反撃が怖い梓さん
8周くらいしましたかね
潜在、覚醒がウホウホです

徒党会話で冗談で
「イベント新型インフルエンザを実装」とか「ワクチンの断片を集めて」とか
さすがに不謹慎ですが言ってしまいました
でも、町に疫病が~とかいうイベントはあってもいいかも
突発イベントとか実装されないかな

ノックの最中に神さんが子守で全部眠らせたのはスゴイと思いました
ああいう風に技が決まったらその戦闘で得る経験、潜在、覚醒が上がるとか
なんかボーナスが付くとうれしいですね
術を止めるとか、一撃で倒せたとか、基準が甘いかなw
でも、変化がついて楽しそうですが

まあ、そんな妄想してみました。
で、ポカしたのが
録画してた「新必殺仕置人」に見入って戦闘に遅れたり・・・
でも、念仏の鉄かっけー、鉄の魅力はこちら
巳代松も素敵です、巳代松の魅力はこちら
芥川隆行さんの口上も素敵なあかね雲
昔の必殺は良かったな~
念仏の鉄は劇中で死亡、巳代松は廃人にゆえに伝説に・・・
でも、復活して欲しいなw
そんな最終回はこちら
[PR]

by pentori | 2009-05-22 19:39 | 信on | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8305683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 甲坂優輝の野良とーしゅ極意 at 2009-05-23 10:39
タイトル : 今足りないのは「剣」だわ。
昨日深夜寝る間際に、雑賀の赤城さんとこのBLOG記事から必殺動画にたどり着く。眠気が一気に冴えて、明け方まで没頭。・・・これだわ、今足りないのは。俺自身にも、日本にも、信onにも足りないものは。... more
Commented by toranokiba2000 at 2009-05-22 23:25
伝説の新必殺仕置人の最終回は、いつ見てもすごくいいですね。
己代松みたいな、キャラクターを今の仕事人に出して欲しいです
Commented by pentori at 2009-05-22 23:51
いいですよね~、再放送は永久保存版にします
己代松みたいな汗臭いキャラいいですよね
今の仕事人はスマートすぎます
Commented by 春田 at 2009-05-23 03:04 x
こんばんわ^^今日、午前中にじゅんぼうさんと遊びました。某ブログに書き込みしてる春田さんですか?って^^ 開幕魔王でほぼせん滅してくれました@@
Commented by pentori at 2009-05-23 09:25
私もじゅんぼうさんから聞きましたw
ブログで広がる友人の輪?wでしょうか