心臓が止まるかと・・・

昨日は、島津沖田クリアの手伝いに行きました

1~4は魔王が使えるので余裕ですな
連携で1落ちちゃうしw
クセで全然乗りませんでしたが・・・w
期間限定ですがノックとかにはいいですな
5は盾1体制だったので無理でした

その後再編してまた沖5へ
6から落としの作戦で剣風でチマチマと削り
6が落ちて1に移行したのですがなかなか
奥義も守護されちゃうしw
でも、なんとか1落としたのですがそこからがまずかった
私と武士さん死んだのですがもうすこし回復してから蘇生と
余裕こいてたら4の蘇生が通って晶復活w
舞と上目がきて旗落ち終了
さっさと倒しちゃったがよかったな~
蘇生を止めなかったのが敗因ですね@@;
でも、おかげさまで潜在lvが400になりました

話変わって題名にあるように昨日は心臓止まりそうな事が
20:30くらいに静岡で地震があったのですが
それに我が家の緊急地震速報の装置が作動しまして大騒ぎ
「お父さん、地震がくるって!」嫁の声が聞こえて
「お母さん、○○(子供の名前)抱いて!みんな廊下に!」みたいな事を私が叫んだような
で、私は出られるように玄関のドアを開けに行きました。
火とかは使ってなかったのですが焦りました
でも、結局全然揺れはこず、アレ~?って感じ
テレビ見たら震度2でしたw 
やっぱ東海、東南海地震の震源域で起こると作動するんでしょうか
今回は何事も無かったですが心臓がバクバク
鳴ると怖いですな~>< 妻も子供もびっくりしてました
練習にはなりましたけど心臓にはよくないですねw
[PR]

by pentori | 2009-05-26 19:37 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8318893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-05-27 02:42 x
緊急地震速報の装置なんて、自宅に設置してるんですかぁ。。あまりにも敏感で作動しても困るけど、鈍感すぎてもね・・wいい練習になりましたね。。
Commented by at 2009-05-27 08:52 x
緊急地震速報の装置なんてあるんですね!
姉歯の件もあって耐震耐震と騒がれて久しいですが
最近は耐震のさらに上をいく免震なるものがあるようです。
基礎の上に建物を乗っけて(乗っけるだけw)その隙間に空気を送り込んでちょっとだけ浮かせるとかなんとか。
いやはや世の中の進歩っちゅうものはすごいものですね。
と、ただの雑学を披露しただけになったコメントを朝からポチッと送信送信♪
Commented by pentori at 2009-05-27 19:44
>>春田さん
ケーブルテレビのサービスで付けたんですが
初めて鳴ったのでびっくりしましたw

>>ドさん
ケーブルテレビのサービスでry
免震ですか~、うちも耐震診断受けたがいいかな~
技術は進歩してますが地震ばかりは
揺れてみないとわからないって気がしますw