正子もイチコロ

昨日は、島津佐賀1ノックに行きました

いつものノックならば打倒正子に燃えるわけですが
今のご時勢「魔王連携」という便利なものがありまして
連携すれば雑魚はイチコロ
ボスも軍神でさながらコロニーレーザーかメメントモリか
楽でいいけどなんか淋しいw
期間限定なんでいいのかもしれませんがw
9周くらいしましたかね

合戦があるのでなかなか募集が少ないですね
どうも合戦は遠すぎて参加する気が起きない・・・
[PR]

by pentori | 2009-05-30 09:44 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8330494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-05-31 02:20 x
雑貨の方もちらほらとみられますから、ぜひ木曽川に^^ 私は今は軍資金・国力に励んでいますw
Commented by pentori at 2009-05-31 09:39
なかなか行く気が・・・
合戦への情熱が無くなりましたw