魔王ノックと晶さん

昨日は、竜造寺鹿児島1~3ノックと沖田晶さんに行きました

鹿児島ノックは魔王連携でサクサクと
でも、沈黙の霧とか小細工で潰されると慌てますなw
個人的には1の東郷重位さんがやばい
早くやらないと終型・雲耀が飛んできますしね
死者がでたりしました。生命も多いしやっかいですね
2周半くらいできました、魔王サマサマです

沖田の晶さん。九州での最初の壁かもしれませんね
2回負けました、相変わらずお強いw
3回目で撃破
2の守護持ちから落していく事に
うまい具合に最初の上目が僕にきまして
与ダメアップに被ダメアップw
舞がくると1万とかダメージでて気持ちいいw
こちらが守護抜けしたら即死ですけど・・・
武功もゲットしてホクホク
気持ちよく就寝できましたw
[PR]

by pentori | 2009-05-31 09:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8333607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。