ご迷惑をおかけしました

昨日は、竜造寺鹿児島2~に
誘われたのですが攻略途中で落ちることに・・・
徒党の皆様には申し訳ないです@@;

まあ、理由は長女が熱を出しまして・・・
とりあえず市販の解熱剤を飲ませました

時期が時期なんで今朝発熱相談センターに電話をしました
症状は熱だけでせきとか鼻水は無いと説明したところ
渡航歴やインフルエンザ患者と接触したかなど聞かれました
そういったことは無いので「おそらく新型インフルエンザではないでしょう」とのこと
もし不安ならば発熱外来に行けばとのことで紹介してもらいました
とりあえずかかりつけの小児科の病院に電話したら「来てください」と
で、病院連れて行きまして診察してもらいました
一応インフルエンザの検査もしました。
鼻に綿棒入れられて痛そうっていうか痛がってました
結果は陰性で良かった、風邪でしょうとのこと
お薬もらってちょっと微熱ですが朝より下がりました
長女はどうも熱がでやすいのかな~
小さい時から多かったです
子供は急に熱だしますから怖いですね
[PR]

by pentori | 2009-06-01 12:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8337991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。