許して、晶お姉さま

昨日は、竜造寺沖田攻略に行きました

1~3までは魔王連携で進みました
魔王強すぎですね
4も魔王でいこうとしたらそうは問屋が卸さないw
術がいっぱいきて敗北しましたw
で、オーソドックスにやる事に
うん、やっぱりこのやり方が落ち着くw

さて、問題は5の家久さん
お供を均等に削りつつ常に生命バー50%を保たないと
薩摩釣り野伏せが炸裂する怖い方
3回やったかな、負けましたw
チビチビと削るのだけど伏龍陣がきたり十文字撃ちで押し切られちゃう
強いですな~、シスコンのくせに・・・w

晶お姉さまのツンツンした態度がクセになりそうな沖田でしたw
[PR]

by pentori | 2009-06-04 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8353102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-05 18:41 x
家久さんには1回しか挑戦しましたが、知らぬ間に負けてましたwそこまではすんなり倒した記憶が・・、ちょと昔の話で^^;なかなか龍造のお誘いがないのでねぇ・・
Commented by pentori at 2009-06-05 19:33
家久さんはあんまり行く機会ないすね
めんどくさい敵なのであまりやりたくありませんw