本音と建前?

昨日は、耳5ノックに行きました

ま、攻略で誘われたのですがなんかノックに
4回くらいやったかな~
1回勝っただけでしたけどw
方法がちと違うというか、攻略方法がどうも・・・
ま、よくある事ですね!w

裏で評定に参加してました。ま、聞いてるだけだけどw
織田家に援軍送るか否かが議題でしたが
まあ、暴発にせよ何にせよ同盟国ですし
今川さんの発言にも問題あったみたいですが
その辺は織田さんと今川さんの問題ですので第三者がとやかく言う事はないですね
でも援軍を送るのは当然かな~と援軍賛成に投票しましたが
「援軍賛成した人は行く気あるの?」と改めて聞かれると
「ぶっちゃけ行かないすよ」という答えになるのですが
まあ、国の意思と個人の意思は違うちゅう事で
本音と建前みたいな?w あ、あくまで僕の考えね
雑賀って国の体裁もあるしね

ま、僕が行かないのは援軍相手の同盟が嫌だからだけど(織田さんじゃないよ)
共に槍を並べて戦うなんて考えただけで身の毛がよだつw
雑賀という国の方針としては良いのではないかな、ハイ
[PR]

by pentori | 2009-06-05 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8357816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。