竜造寺野戦極攻略

昨日は、竜造寺野戦極に行きました
5人で攻略しろってやつですね

まずは沖田から
大砲がドッカンドッカン鳴る所
1~3までは軍神で撃破
4の鎌田さんは無理でしたw
やっぱ5vs7はキツイです

次は今山
こちらも軍神で行きましたが生命多い
なかなか大変でした
道も走りにくいしいやですね
こちらも1~3まで撃破
4の誾千代もやりましたが1は軍神で落ちますが
その後の猛攻に対処できない・・・
旗がプスッと矢でやられました
強いね~w

でも、魔王連携で楽ですね
新鮮でとても楽しかったです
友好も頂けて満足、満足^^
[PR]

by pentori | 2009-06-06 09:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8360307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-07 23:29 x
こんばんわ^^おお、極ですかぁ。。ブログの行先みると九州が圧倒的だから友好も覚醒もウハウハですね^^やっと2キャラ目作ってます。神アタック目指します^^
Commented by pentori at 2009-06-08 19:25
九州か手伝いばかりですな
凶変は術か乱射徒党が主流ですし
覚醒はおいしいですね