カチカチな義弘さん

昨日は、不老秘薬6章番外と大友耳3~攻略に行きました

不老秘薬編は千引きにいる岩石牢の番人
若行く途中にいてこの敵なんだろう?と思ってました
3体でしたので余裕で撃破

大友耳川は3,4は軍神で撃破
5はブラックオーラでおなじみ島津の義弘さん
カチカチだわ、鬼神疾駆は怖いわな方
お供倒してもカチカチですねw
でも、1回で撃破
時間かかる敵ですね、倒せて良かった
[PR]

by pentori | 2009-06-08 19:23 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8372068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-08 20:35 x
千引の不老6ボスは以前、じゅんぼうさんに一撃魔王でお世話になりました^^ ただしそっから先に進んでいませんがw
Commented by pentori at 2009-06-08 23:25
ほうほう@@
知らぬ間に交流ができてますねw
上級クエって進めそうで進みませんね