ハゲ、恐るべし

昨日は、島津府内攻略に行きました

魔王が使えるのもこれが最後
1~3は魔王狩りで雑魚も魔王で片づけました

1は立花宗茂さん
カカア天下な方でしょうか
特殊使い間もなく軍神で撃破

2は高橋紹運さん
軍神では落としきれず手こずりました
特殊忠勇の血槍がきてアブナイ、アブナイw

3はみんなのアイドル立花誾千代さん
こちらも軍神でと思いきや2に釣られて2が死亡
あとは当たり前にやりましたかね~
なんかこっちが軍神いこうとすると沈黙の霧がきたりで・・・
まあ、なんとか撃破できました

4は燃えるおじいちゃん立花道雪さん
久しぶりで妖雷符投げるタイミング忘れたw
231と落としました。
看破と妖雷符投げるタイミング合えば倒しやすい?敵かな~?

5は大友宗麟さん、強いw
聖剣の戒めでごっそり気合い持ってかれるわ
神の祝福で5の忍者の遁がめっちゃ強いわで
ボコボコにされました
3回やったけどまったくいい線いきませんw
ハゲ、恐るべしw
[PR]

by pentori | 2009-06-10 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8383504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。