ワールド混合戦参加

今日は、お休みだったので初のワールド混合戦に参加しました
いろんなサーバーの人と遊べるのはいいですね
対抗戦より面白いかも
相変わらずPS2だと見えませんがw
今夜は烈風伝さんと対戦でしたっけ、キツそう~w

昨日は陸1鎧のお手伝い
みんなで揃って行けるといいのだけど
一人はぐれて時間かかりました
走りに慣れないと大変ですね
鎧は一回で撃破です

今夜も東西戦に行きますか~
[PR]

by pentori | 2009-06-12 17:25 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8394631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-12 18:17 x
私も今日はじめて混合戦に参加してきた。見慣れない名前が多いから新鮮ですよね^^ 私が参加したときには圧倒的に有利側だったので、すいすい前に進みましたが・・NPCも意外と強かったのでちょと焦った;; さすがに武将に飛び込む勇気はなかったけどw
Commented by pentori at 2009-06-12 19:25
会話めではしなかったけどこんなに人いたんだなとw
NPCは調整されてますね
武将はその道のプロにおまかせしますw