カオスな戦場

昨日も、東西戦に参加

でも、一言で言うとカ・オ・ス

ゲリラ参加してもラグで訳わからんうちにNとか
見えないから進むと敵だらけだったり
救援マークを片っ端から叩いても入れないしw
入ったら即旗折れもあったりね
常にリングが赤いしねーw 二度ほどフリーズしました
でも、面白いですね
長男が途中で起きてきて一緒にあーだこーだ言いながらやりましたw
途中からやっぱ威力だ!と二刀にチェンジしたら
割と勝率高かった。やっぱ攻撃力かしら

兵銭が300くらいに烈風印が40個くらいでしょうか
ヘタレなのでなかなか貯まりませんw
[PR]

by pentori | 2009-06-13 09:41 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8398087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-13 18:38 x
なかなか、都合合わずワールド対抗戦には参加できていませんが・・風雲2連敗ww 赤城さん頑張ってね^^
Commented by pentori at 2009-06-13 22:46
対人ばかりしてて印集めばかりですw
2連敗・・・一勝くらいはしたいですね