vs覇王伝

昨日も、東西戦に参加しました

覇王伝さんとの対抗戦
できれば負けたくないとこでした
なのでゲリラなんかに参加したのですが
ラグ?のせいか叩き負けが多い
陣に向かうまではいいのですが陣近くになると
とたんに重くなって・・・
なので諦めて対人してましたw

対人の勝率はなかなか良かった
乱入するとこがいいのか4回くらい負けましたけど
みんな逃げ切れましたw
覇王印が50個くらいに兵銭もやっと550くらい
でも、あんまり欲しい報酬が無いんですよねw

3勝2敗で風雲の勝ちでしたね
初勝利ですね、よかった、よかった^^
[PR]

by pentori | 2009-06-15 19:32 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8411374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-06-16 14:34 x
おひさ~!!

おれも、合戦いきたいよ~><

今、インできない分今度、めちゃくちゃ付き合ってもらうから、

覚悟しといてね~^^
Commented by 鈴木さん at 2009-06-16 15:11 x
一応、付け足しておきますが、

雑賀の鈴木です。^ω^
Commented by pentori at 2009-06-16 19:35
雑賀の鈴木さん・・・わからないです@@;
まあ、都合が合えばっちゅうことで