水が無いなら・・・逃げですよね

昨日は、水神王に行きました

久しぶりの海1
道覚えてないw
でも、道知ってる人に付いていって無事到着
捕まる人もいましたけどw
みんな揃いましていざ、戦闘!
すると薬師さんが
「逃げてもいいですか?」
イヤイヤ、旗ですしw
すると、決定的な一言が
「水忘れました」
・・・
・・・
・・・

そら、逃げなあきませんな!w
撤収~w、撤収~w

死者も出ず無事に逃げ切れました
職によっていろんな触媒がいる職がありますからね~
無いと戦闘不可とかシステムでの予防策も無いし
自分で気をつけるしかないですしね

気を取り直して再戦
死者もでましたが無事に撃破しました
でも、いいブログのネタになりましたw

東西戦の報酬は視覚効果の付くやつ2個もらいました
流星幻紋飾と華炎幻紋飾だったかな
ま、せっかくの記念ですしねw
[PR]

by pentori | 2009-06-16 19:33 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8417488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-06-16 19:47 x
ひどいよ~~~~~><
ほんとにわからんのか?(’’
じゃあ、鬼小島でわかる?
悲しいな~~~も~~~><
Commented by 鈴木さん at 2009-06-16 19:54 x
たった、2ヶ月ほどインしてないだけで忘れられる俺って・・・・
赤城さんの、おたんこなす~(「おたんこなす」ってなんだ?
Commented by pentori at 2009-06-16 22:15
思い出したから落ち着いてw
Commented by 鈴木さん at 2009-06-16 22:55 x
おれで、遊ばないでよ~~~~><
Commented by 鈴木さん at 2009-06-16 22:57 x
きっと、俺がいなくて、さびしかったんだね。赤城さん^^
Commented by pentori at 2009-06-17 19:35
・・・別にさびしくは無かったが
普通に引退したと思ってました(’’