vs将星録

昨日は、東西戦に参加

対人は勝率悪かったです
巡り合わせが悪い感じですw
対抗戦はなかなか熱いですね

味方左中?原昌胤さんに取り付いて撃破
かなり時間かかりましたが・・・
2の鍛冶屋と4の侍がゾンビの如く蘇りw
薬師は狙うように僕に天狗法力使ってくるし
積んでて良かった、反計
対人技能で付いただけですがw
武将撃破が二人目です(・∀・)
途中で寝ちゃいましたが1時mではツライ

八箇必勝の覚醒が威力lv13になりました
実感がありませんが・・・w
[PR]

by pentori | 2009-06-17 19:34 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8424556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-06-17 19:57 x
突如、こんな手紙が届きました。

鈴木三太夫様
拝啓 鈴木三太夫様。赤城一刀です。今日は、俺が鈴木三太夫の
ことどう思っているか書きます。正直言って、俺は、鈴木三太夫のこ
とを思って、夜も寝られません。次に、俺の秘密を鈴木三太夫に教
えようとおもいます。実は俺は、いまだにおねしょをしています。夜
はもちろん、昼寝でもです。意外?ではお元気で。さよーなら。
赤城一刀より

ぷぷぷっwおねしょだってw
赤城さんったらも~~w
俺は、ありです(え゛っw)


ま~~、今年就職活動なので、来年ぐらいにもどります~。
なので、そのつもりで~~よろろ~~w
Commented by pentori at 2009-06-17 23:43
立派な社会人になってネトゲは卒業してください(’’
来年の話をすると鬼が笑いますから・・・
あとちょっとKYですよ
Commented by 春田 at 2009-06-18 08:42 x
おはよございます。毎日頑張ってるようで^^
拙者はちょと旅行で琉球に来てまして、今日帰ります。
東西戦で会えるの楽しみにしてます^^
Commented by 鈴木さん at 2009-06-18 18:35 x
なんか、おれ悪いことしたようなので、謝ります。m(_ _)m
ただ俺は、おふざけのつもりでした。
あの手紙の文章は、あるサイトで俺と、赤城さんの名前を入力した
らこうなりました。
ネトゲは、俺がつこうとしている仕事が、きつそうなので、正直、でき
るかどうか、わかりません。
ただの、俺の今の気持ちを言ってみただけです。
Commented by pentori at 2009-06-18 19:31
>>春田さん
なかなか対抗戦は勝てませんなぁ
琉球ですか、旅費で断念しそうですw
会いましたらよろしゅうに^^

>>鈴木さん
テンションについていけなかっただけです(’’
記事と関係ないコメントには返しにくいのです
わかって頂ければそれで結構です
お仕事がんばってください