vs嵐世記は熱かったですね

昨日は、東西戦に参加

利根川に参加したのですが熱かった
かなり拮抗してましたね
前半はちょっとリードされてて後半押し返しまして勝利
重いかな~と思っていたゲリラにも何度か参加
まあ、大抵叩き負けるのですがw
柳生宗矩と石田三成に入れました
柳生さんはいきなりフリーズして戻ったら
1が落ちかけでした・・・
陰陽師さんツエー

最後の10分くらいの兵站合戦熱かったな~
あんなにがんばって大砲運んだのは初めてですw
勝ったか負けたかわからない緊張感がありました
風雲も2勝目ですね
みんなのがんばりで勝ちましたね
[PR]

by pentori | 2009-06-19 19:34 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8439147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-19 20:03 x
こんばんわ^^ 昨日は帰宅直後でバタバタで瓦やって終わったw最終戦には参加できるかな・・・。なんとか勝敗を五分にしたいですね^^
Commented by 鈴木さん at 2009-06-19 21:23 x
大砲運びか~~(’’
そういや~、合戦クエ全然やってね~な~
前線に一人で行くのって怖くない?
おれだけか?
おれだけですね。怖いというだけで、逃げているおろかものは。(。。

Commented by pentori at 2009-06-19 23:41
>>春田さん
最終戦は僕は参加無理かなぁ
相手は無敗のサーバーですから厳しいですなw

>>鈴木さん
サーバー対抗戦なので普段の合戦と参加人数が違いますよ
大人数ですから大砲もあっという間に作れます
対人、武将何でも有りのお祭り騒ぎですね