チケットきたどー

7月5日の水谷豊さんのコンサートチケットが届きました!
生で聴けるのは楽しみです
でも、 御本人て生だとどうも挙動不審になるんですよね
収録だと編集とかありますが生は一発勝負
水谷さん以上にファンもドキドキしそうw
でも、ハプニングも生の醍醐味ですし楽しみにしてよう



a0087851_11183194.jpg


アルバムも買ったし準備万端
楽しみであります!
[PR]

by pentori | 2009-06-20 09:50 | 日常 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8443379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-06-20 13:37 x
「はじめまして。風呂に入るのが1週間に1度の、鈴木です。」
大丈夫だよ♪、風呂に入らなくても、大丈夫だよ♪

>>18日の件
大丈夫だよ♪、赤城さんはノリのわかる人だってことはわかってますので、大丈夫だよ♪

>>水谷豊
なんか聞いたことある、この人
Commented by 鈴木さん at 2009-06-20 16:55 x
水谷豊さんを馬鹿にしているようにとらわれたのでしたら、即消去します。決してそんなつもりではありません。
Commented by pentori at 2009-06-20 17:14
ある世代以上には大スターです
僕には杉下右京というヒーローでもあります
ま、思い入れは人それぞれですからね
わからない人にはわからないのがファン心理
Commented by 鈴木さん at 2009-06-21 01:00 x
こお言うコメもあったりするのね・・・^^;
世の中広いな~~^^;
驚きで目が覚めてしまった・・・><;
ここのコメ見たら寝るつもりが・・・@@
Commented by pentori at 2009-06-21 09:32
その手の業者のスパムコメントなので
絶対にクリックしたりしないようにね
見つけ次第削除してはいきますが
Commented by 鈴木さん at 2009-06-21 15:52 x
いや、わかってるよ^^
ただの宣伝だってことは、
でも、ブログのコメント欄にまでこお言うのが来るんだなと思って
確かに、いろんな人が目を通しますからね~~
特に赤城さんのブログはw
なんつってw^^
Commented by pentori at 2009-06-21 19:13
反応する人が普通いないからね
免疫が無いのかと思いました