楽しいのかな・・・

昨日は、混合戦に参加

対人、乱入ばかりしてました
勝率は五分五分くらいでしょうか
ま、こんなもんかしら
氷晶幻紋飾頂きました

対人でよく見るのがペア狩りとかなんですが
2人組とかまでは許容範囲なんですが
7人徒党でソロ狙うのはなあ~
あの人たちは楽しいんでしょうかね?
まず、負けないから楽しいのかなw
印1個ゲットなんだよね、チリも積もれば山となるか・・・
でも、せっかくのお祭りでシラケルというかね
仕様で出来るので有りなんでしょうがなんだかね~
[PR]

by pentori | 2009-06-22 19:24 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8464996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-23 02:44 x
こんばんわ^^7人でソロ叩くのはさすがに気が引けるよね・・って、赤城さんが叩かれたの??イベントもあと一日。やっとシステム理解したところで終るって感じww
Commented by 鈴木さん at 2009-06-23 18:33 x
でた、またw
赤城さんのブログが汚染される~~wwwヾ^0^ノ
Commented by pentori at 2009-06-23 19:43
>>春田さん
3回くらいたたかれたかな~?
東西戦2週間トータルしてですが
「ソロ狩り7人徒党います、注意!」って何度聞いたかw

>>鈴木さん
すぐに消すからいちいち反応しないでよろしい
元のコメントが消えるから君のコメントが浮くだけなんだが
それとも君のコメントも消すかい?