兵どもが夢の跡

昨日も、混合戦に参加

対人、乱入をしておりました
相変わらず処理落ちで何が何だかわからないw
勝率はどうなんでしょ、五分五分くらいとしか
なんかやたら叩いてくる僧兵さんがいましたが
ソロだと負けますのw
2回目、3回目は救援呼ばせて頂きましたw
向こうも呼んでましたけどねw
武芸はタイマン弱いですからね
救援のおかげで勝ちました

これにて6周年記念東西戦も終わり
印は平均70個くらい、兵銭は1671個でした
なかなか楽しいお祭りでした
さて、武勲の誉れの報酬はなんですかね~?
[PR]

by pentori | 2009-06-24 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8485163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。