瓦ボスと感謝の木箱

昨日は、瓦の禍神の使いついでに魔龍に行きました

知人の大さんにお誘い受けて行きました
なんか知人ばかりらしいのですが別キャラなので誰が誰だかわからないw

禍神の使いはなんか久しぶりにやったら
開幕術連打とか強かった
魔の祝福がきたりしてヒヤヒヤw
でも、そこは百戦錬磨の猛者達なので撃破

魔龍は徒党の方がキャラチェンジしたりして
構成変わりまして結構簡単に撃破できました
土塊もゲットできて良かった
知人徒党は楽しいですな~^^

そうそう東西戦の報酬は
必勝はちまき、格式4個、多彩珠玉2個、嘆きの刀2本
ぶっちゃけそんなに良くないw
[PR]

by pentori | 2009-06-25 19:35 | 信on | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8492354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-06-25 21:18 x
おれも、ほかのブログで装備品のステ見たけど、使いどころがない、、(ほかのブログも見てるからって、やかないでね^^)
報酬にお祭りらしさがなにもないな
コーエーさん、もう少し力入れるべきでしょ
ま、俺は参加してませんが^^;
Commented by pentori at 2009-06-25 23:40
ま、使いまわしは今に始まったことじゃないからね
アップデートがあるのでそれに期待
過剰な期待はしないけど
Commented by 鈴木さん at 2009-06-26 19:29 x
なんか、今後いろいろ変わるみたいです
これが、デマでなく実現してくれるといいですね^^
信onの新開発プロデューサーと開発ディレクターのインタビューが載ってたので気になる箇所を抜粋。
7月のアップデート内容
・TDに新クエスト追加(これが五右衛門絡みかな?)
・モンスター・マップは既存の物
・7月・8月・9月に少しずつクエストが追加され、その後少し間が空いてから追加
・新しいマップも遠くない将来に追加
・適正Lvは55以上の中上級者
・新グラフィックのボス登場(五右衛門のこと?)
・TD自動マッチングの職縛り、Lv縛り緩和
・宝箱の中身見直し、銅銭交換報酬追加

長期間プレイ報奨の追加について
・特化変更できるアイテム
・現在の特化修得状態を記録したまま特化変更できる
・今後は特化を色々変えるという遊び方も提案予定
・潜在振り直しアイテムもアイディアとしてある
・合戦場で名前を表示できる旗指物も追加予定

Commented by 鈴木さん at 2009-06-26 19:31 x
8月アップデート「出陣の刻」内容
・勢力で楽しむコンテンツ
・フィールドを使ってNPCと合戦するような形
・勢力としての報酬が獲得できる
・勢力単位、同盟勢力単位で団結して戦う
・舞台は伊勢。支配してるかどうかは無関係
・ソロでも徒党でも参加可能だが、徒党のが楽しめる
・陣にいる武将を倒していくイメージに近い
・参加できない勢力プレイヤーがそのゾーンに入るとどうなるかは今後お伝えする。
・初心者でも参加しやすい
・システム的に発生する形

全職に新技能追加
・全面的な技能の底上げ
・特化目録ではないが、新しい目録の形で全職に追加
・1つの職に複数技能追加
・職業ごとの戦い方の幅を広げる技能
・1つ上のダンジョンに行けるかもと思わせる技能
・対人のランダム含めたバランス調整も新技能追加でカバーできるようにする
・ダンジョンの調整で不遇職も誘われやすくする

Commented by 鈴木さん at 2009-06-26 19:33 x

「凶神の冥宮」のリニューアル
・様々な職業で攻略できるようにする
・凶変イザナミ宮を攻略しやすくし、道摩根の国の報酬を良くする
・凶神の冥宮は物理、術、乱射用のNPCがいるらしい
・機巧夜叉を新技能によって攻略しやすくする

新規ユーザー対策
・マウス移動方法の変更
・細かい部分の説明
Commented by 鈴木さん at 2009-06-26 19:34 x
妙技祭について
・妙技祭は観戦できる道場という位置づけ
・妙技祭は報酬は出さない

生産の見直し
・今とは違う生産の仕方を増やす
・何に使うかわかりにくい材料のサポートも検討中
・生産の敷居を下げる

合戦について
・7月に細かいテコ入れがある
・今後は細かいケアを少しずつ入れていく
・やりたい時に発生しないという意見が多いので長期的な視点で考えている
・天下統一してもらうのは目標の1つ
・将来的には国勢がもっと動く仕様にしたい

Commented by 鈴木さん at 2009-06-26 19:34 x
サーバーの活性化
・ワールド間を移動できるようにする予定
・ワールド移動する事が遊びになるようにしたい
・キャラデータのワールド移動は検討はしている
・サーバー統合は安易な解決方法だからしたくない
・サーバーは過疎では無いwwww

今後の追加予定
・屋敷拡張、新勢力、ペットのどれかを考えている
・9月あたりに何かを実装予定
・武将を取り巻くドラマが楽しめる方向でも強化したい
・PS3への移植は検討中
・信on2は考えているけどまだまだ先
・妖怪を倒して勢力が発展するような形にもしていきたい


Commented by 鈴木さん at 2009-06-26 19:36 x
邪魔だったら、消してください
Commented by pentori at 2009-06-26 19:43
なげーよw
期待させといてその斜め上をいくのがコーエー
PS2が切られたらハイサヨナラな私
Commented by 鈴木さん at 2009-06-26 22:47 x
PS2なくなっても、やめないでね。
PCで、できるでしょ。
それかもしくは、PS3をかって!!
ちなみにPS3のゲームは、「グランド・セフト・オート」ってのがおもしろいよ。
ぜひお子さんと一緒に、18禁をっwwww
赤城さんがいなけりゃ、俺は、俺は、どうしたらいいんだ
クエ手伝ってくれる人がっww
Commented by pentori at 2009-06-26 23:46
PCじゃゲームやらない主義なんでw
PS3対応データ引き継ぎならやるけどね
新たなパトロン探して下さいw