陸1手伝い

昨日は、陸1お手伝いに行きました

相変わらず道のりが・・・w
初心者さんぽい党首さんでした
ある意味鬼門に入ったようなもんでw
でも、乗り越えないと特化4がね
多少時間がかかりましたが揃いまして鎧戦
盾1で不安がありましたが撃破
続く獏戦では壊滅しましたw
やっぱ盾1だとヤバイですね
[PR]

by pentori | 2009-06-27 09:42 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8503824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-06-27 19:17 x
こんばんわ^^今日は昼から知人と飲んでしまい、昼間から信しようと思ってたけどこんな時間にw
お祭りの報酬もそんなもんなんだぁ・・・装備もいまいちだしね・・
そうそう、使わないワールド印ってどうしてます?
Commented by pentori at 2009-06-27 22:53
>>春田さん
あんまりいい報酬はないですな~
あまった印はどうしようもないのでそのままですね

>>鈴木さん
そっちのがはるかに有名だと思うが・・・
もちろん赤城なんて本名じゃありません
Commented by 鈴木さん at 2009-06-28 00:30 x
つい、「赤城」と「ひとりごと」につられて、
書いてる時は、何気なく書いたけど、
今になって赤城温泉って、あの赤城温泉だと思いだし、
恥ずかしいから、消去した~~(*ノノ)
恥ずかしすぎて、穴があったらはいりたい気持ち(*ノノ)
何人の人に見られてしまっただろう・・・
いや~、まいったまいった^^
わすれよ~www
さて、次のコメはなにかこうかな~〆(´・ω・`)