買いました

買ってみました、Wiiスポーツリゾート

a0087851_17342531.jpg


個人的にはアーチェリーとボウリングが面白い
嫁さんはピンポンとゴルフかしら
長男はチャンバラがお気に入り
次女はマリンスポーツ系が好きみたい
家族といえど好みはバラバラですなw
次男はなにが好きだろうか
早く家族みんなでやれるといいなぁ
[PR]

by pentori | 2009-06-28 17:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8513460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-06-29 16:37 x
ピンポンって、卓球のことかしら?

息子さんは、襲来有望な武芸になるかもですね^^

それとも、忍者になるかしら?やはり、忍者だと、暗殺だよn(ry
Commented by pentori at 2009-06-29 19:37
卓球なんだけどゲーム内ではピンポン表記なんだよね

そんな職業あればだが・・・
武芸は剣道の師範とか忍者はスパイかな