敵役が好き

昨日は、評定に参加しつつテレビ見てたw

評定はログ見るためにいたようなもんですが
WOWOWで「ロボコップ3」と「必殺仕事人5黄金の血」見てた

昔見たけど面白いかも、ロボコップにでてた
敵役の日本人社長役のMAKOさんが印象的でした
お亡くなりになったのが惜しいですね

仕事人はこないだやってた2009よりは面白いかな
中村主水の凄みは健在でしたけど
敵役の地獄組の頭領の赤目役の天本英世さんが怪演でした
なぜか脇役とか敵役をついつい見ちゃいます

ウルトラマンとか仮面ライダーも怪獣、怪人のが好きだった
敵役が好きなのは年とっても変わらないなぁ
[PR]

by pentori | 2009-06-29 19:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8522803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。