陸1手伝いと政治な話

昨日は、陸1クリアのお手伝いに行きました

陸1は誰かしら捕まりますねw
PCとかだと操作違うのかしら、わかりませんが
多少時間かかりましたが揃いまして鎧戦
まあ、楽勝でした。余裕で撃破です
続く獏戦はちょっと危なかったです
鍛冶さんが死んだりナメテかかるとヤバイですね
なんとか撃破しまして武功もウハウハ
もうすぐ紋価値上げれるかもw
でも、九州城ノックにも行きたいな~><

さて、話が全然変わりますが




全編はこちら

次の総理狙う人とか政権与党狙う党がこんなんでいいのかしら・・・
ていうかこの事を全く報道しないマスコミも終わってるなぁ
自民党も民主党もこういう問題はあると思うが
片方は報道するがもう片方は報道しないではおかしい
公平に報道して国民はそれを見て判断しないと
今のままでは判断材料が偏りすぎ
政権交代を目的とした偏向報道は困りますね
日本を潰すのは偏向報道のマスコミのような気がしてならない
[PR]

by pentori | 2009-06-30 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8530794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-06-30 21:02 x
模様替えか~~^^

いいねぇ~~

おもっ苦しかったのが、なくなった気がするよ^^

夏には、赤と黒より、こっちのが涼しげ???
Commented by 春田 at 2009-07-01 08:22 x
おはようございます^^
模様がえですか^^毎月変わってる?
私も鈴木さんと一緒で涼しく感じます^^
でも、内容はアツいのを希望します 笑
Commented by pentori at 2009-07-01 19:41
あい、模様がえですw
毎月月変わりに変えております
夏らしいとかこだわりはなくその時の気分ですね
Commented by ムツ at 2009-07-03 23:49 x
個人献金ならぬ故人献金ですね
野党の不祥事は綺麗な不祥事なので報道は出来るだけ小さく目立たなくします!ですね、わかります('A`)
与党も野党もマスコミも腐臭が漂ってるのに先進国な日本は凄いなぁと思う夏の夜です
Commented by pentori at 2009-07-04 09:23
マスコミは終わってるねぇ
先進国なのは先人達のおかげなんだろね~
でも、その貯金をどんどん食い潰してる気がする