雑賀臨時評定に参加

昨日は、玄武~若手伝いと大友鹿児島12ノックに行きました

玄武~若は手慣れたものでサクット撃破
武功も入ったので紋価値上げれるかな~と
向かいましたがまだだったw

鹿児島12ノックはチャーミー梓と
侍だらけの樺山久高さん
梓はよお避けるな~といつもと変わらず
樺山さん前の薬丸兼陳ことやっくんがめんどい
1体なんだけどなんかめんどいw
樺山さんは守護し合ってこっちもめんどいw
鉄砲抜けて死んだりしました
でも、久しぶりの城ノックはおいしいわ
とうとう潜在を何に振ろうかという贅沢な悩みが出てきましたw

で、ノックしながら臨時評定に参加しましたが
ちょっと殺伐としてたりして怖かったw
北条さんが上杉さんの復興戦と斎藤の進軍を受ける可能性があり
次の進軍を斎藤さんにしてくれませんか?というお願いでした
ぶっちゃけ雑賀に斎藤さんのサンドバッグになって、て事ですな
ま、それで殺伐とした訳ですが途中の情報で
斎藤さんが静観で援軍浅井となったらしく(30日深夜時点)
だったら静観でもいいじゃないと思いましたが
トイレに行ってる間に投票が終わってたていう・・・Orz
まあ、結果雑賀は静観になりましたがメンテ明けどうなったのかな
評定参加者は夜遅くまで参加ご苦労様でしたね
雑賀の中の人もいろいろ考えているようで
ひょっとしたら国勢が動くミラクルがあるかも!?w
[PR]

by pentori | 2009-07-01 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8538628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。