佐賀1ノック&崖の上のポニョ

昨日は、大友佐賀1ノックに行きました

久しぶりのタフネス正子です
ある意味物理アタッカーは正子一殺できるかが目標ではないでしょうか
ひたすら正子を狙う私・・・結構一殺できましたw
覚醒とかの効果かな~、ほぼ一殺か反撃でしたw

城ノックて一度クリアするともう依頼に乗らないのですね
なんか忘れそうです、検索文書き換え忘れそうw
城ノックはやはりおいしゅうございました

関係ないけど買いました
崖の上のポニョ&久石譲in武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~

a0087851_19361289.jpg


子供も楽しみにしております^^
コンサートの方もテレビで見ましたが楽しみ^^
久石譲さんのコンサートは2回ほど行きましたが
やっぱオーケストラの臨場感はスゴイですな
週末にでも見ようと思います!
[PR]

by pentori | 2009-07-03 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8553709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。