不老5番外お手伝い

昨日は、赤!出して星8~へ行こうとしたけど
予想以上に大変そう&人がいないで断念しましたw
変わりに不老秘薬編5章の番外ボスに行きました

陸2の不滅傀儡師さんですね
やたらデカイ、アンドレザジャイアントかとw
陸2の奥なのですがいきなり問題発生
巫女さんが魔鬼まだらしくて魔鬼をサクッとやる事に
ま、神主さんなら置いて帰るとこでしたが(マテ
サクッと倒して不滅傀儡師さん
蘇生不可技能で倒さないと魔の慈愛で
準備無し完全治療蘇生してくるめんどくさい奴
なので削りながら倒さないようにとどめは忍者さんの奈落閃
ま、倒しちゃって魔の慈愛が2回くらいきちゃいましたがw
まあ、無事に撃破
で、瓦だしついでに禍神の使いと魔龍も倒して巫女さんの陸2クリアしました

これで武功が貯まりました。
紋の価値が上げれます、29かなこれで
上級の報酬ももらわなきゃw
[PR]

by pentori | 2009-07-04 09:20 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/8557598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木さん at 2009-07-04 13:01 x
でたっwww

赤城さんの、巫女さん萌えwww

あまり興奮しすぎないでくださいねwwwww

奥さんにも着せてたり???娘さんにも着せてたり???(冗談です(。。

それと、赤城さんの紋の種類って何にしてる?

あるブログで、今さら種類によって上がるものが違うなんて知らナカったw

ちなみに、武芸が笹(器用)、暗殺が月(魅力)、、、どうよ?これ?(’’

Commented by pentori at 2009-07-04 18:21
巫女萌えはゲームの中だけですよ・・・タブンw

紋は桜にしてるね(腕力)
いいんじゃないかな、それで(無責任w
Commented by 春田 at 2009-07-06 00:20 x
こんばんわ^^毎日ご苦労様です^^
この前の不老終章の瓦で、やっと、やっと不老クエ終わったよ;;
長かったよなぁ・・・
紋の価値もあと一つで蔵拡張ですね^^がんばれー^^
Commented by pentori at 2009-07-06 19:39
不老編クリアおめでとうございます^^
紋価値は次いつ上がるのでしょうw